北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

雪のち晴れ  


連休中は大雪でしたが、今日はよいお天気のボリつら地方です。
1月12日12
つららちゃんも久しぶりのお日さまに気持ち良さそう。
1月12日
連休中はこんな感じでした。
1月12日9
寒そうでしょう?最高気温が-7℃ですよ~~~。
1月12日7
肉球の間に雪が挟まって歩きにくいので、取り除きながらのお散歩でした。
1月12日10
つららちゃんが飛行機に乗って北海道にやって来たのはこんな寒い時期だった。
1月12日
かよ母さんに「お仕事には向いてないから、早くお嫁に行きなさい。」って言われたっけね。
1月12日2
つららちゃん4回目の北海道の冬。きりたんぽ鍋と熱燗で酔っぱらったお父さんを介抱中。
1月12日5
かよ母さん、ほら私お仕事しているわよ!



ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: つららちゃん

tb: --   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ