北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ハウスを巡って  


最近はすっかりハウス生活も慣れたお二人さんです。ソファを買い換えたのを機にソファに上げず夜もハウスで寝るようにして一か月が経ちました。心配したほどもなくボリリンもつららんもハウスでリラックスして過ごしています。

そのハウスには、緑とピンクの布団が敷いてあるのですが、どちらかというとピンクのほうが人気です。たぶん、ピンクのほうがストーブに近くて暖かいからかな。それほど違わないような気がするのですが、今のところピンクは早いもの勝ちです。
ハウス
少し前のこと、ボリがハウスで休もうとピンクに入っていきました。すると、中から「キャン!」という声が。つららんが先に入って寝ていたようです。
ハウス2
そして、その「キャン」に続いて「ガウガウガルル~~~!」唸り声と共につららちゃんが飛び出してきて、ボリはびっくり。慌てて逃げはしましたが、そのまま部屋の隅まで追い詰められて小さくなっていました。
ハウス3
ピンクハウスで寝ていたつららちゃん、最初は驚いて「きゃー!」と言ったものの、侵入者がボリだと気付くと「なによ!私が先に入っていたのよ~~!!」といったところでしょうか。
ハウス4
ふー!ピンクも緑もあまり変わらないと思うんだけどねぇ。


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ボリジ

tb: --   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ