北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

雪の公園で  


この二日は私の誕生日でした。夫がケーキを買ってきてくれたのですが、そこには「A happy new year!」と書かれていていて、さらに馬と門松が乗っておりました。正月の二日、確かにケーキ屋さんは開いているところは少ないけれど・・・。こんな○○才のスタートを切りました。

その二日から札幌は大雪で、それ以来降ったり止んだり。そして昨日はとうとうここまで積もりました。
大雪散歩
お散歩も晴れ間を見計らって出かけます。
大雪散歩2
ボリリンは雪の中でも木の枝の動きをうかがっています。
大雪散歩4
つららちゃんは、公園から聞こえてくる子供の声につられて、雪山を上っていく。
大雪散歩5
近所の子供たちが雪遊びをしていました。雪だるまでも作っているのかな。
大雪散歩6
つららちゃんもズボズボと入っていくけれど、私が埋まってしまって進めません~!
大雪散歩7
顔を雪に突っ込むつららちゃん。苦しくないの?
大雪散歩8
平気らしい。
大雪散歩9
一月は天候が荒れることの多い北海道です。今年のセンター試験は晴れますように。
大雪散歩3
今日が初仕事という方も多いですよね。実は私もです。
お雪散歩10
この方々↑のペースに巻き込まれないよう、お仕事がんばりましょ♪




ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


category: ボリジ

tb: --   cm: 10

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ