北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

洗われちゃいました~!  

年の暮れを皆さまお忙しくお過ごしのことと思います。私も仕事もまだちょろちょろあるし、日々の家事に加えいつもより気を入れて掃除をしたりでバタバタしおります。この方の相手もしなくてはならないので。
年末お風呂
自分でおもちゃを持ってくるくせに、私が掴むと鼻にしわを寄せ、ウ~~~ガルル~!と恐ろしげな声を出して奪い返そうとするつららんです。フフフ、今日はこの後お風呂に入るのを知らないな。
年末お風呂2
ということで、ワタシ洗われちゃった、のつららん。
年末お風呂3
ボクも洗われちゃったのだ。
年末お風呂4
ふー、暮れの大仕事が一つ終わった!
年末お風呂5
明日は懸案の台所のブラインドを洗わなくては。苦手なものはどうしても最後になってしまいますよね。明日こそ頑張ろうっと!


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ボリジ

tb: --   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ