北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

とうとう降ってしまった!  

土曜日はとても良いお天気だったのに、日曜は大荒れでお散歩会は中止。なんでやねん~~!と、ちょっと八つ当たり気味に愚痴ってみました。ボリつらが大好きなシッターの中谷さんをアドバイザーにお願いして計画したお散歩会だったのに、ショック!

この時期は天候が変わりやすいですね。これは土曜のお散歩の様子です。落ち葉の公園でクンクンのボリリン。
とうとう2
桜の葉の上でゆく秋を惜しむつららん。(本当は公園の向こうを歩く小さいワンコをガン見中。)
とうとう3
そして、今朝ボリつらのおトイレに庭に出たら芝生の上にこんなものが。見ていただきたいのは掃いていない落ち葉やぼさぼさの芝生ではなく、雪です雪~。心の準備ができていないのに、とうとう降ってきてしまった。
とうとう4
私の秋が行ってしまったわとつららちゃんも寂しがっています。(本当は朝起きたばかりで寝ぼけてる。)
とうとう5
その後また降って公園はこんな感じ。お散歩も今年度初の冬のお洋服を着用です。
とうとう7
冬への準備がまだまだできていないのに、これは早速購入。クリスマスまでカウントダウンのお菓子のカレンダー。すぐに売り切れてしまって去年は買いそびれたので、今年は発売とほぼ同時に購入。キッズとありますが、大人も楽しいんだよね~。
とうとう
私の冬への備えはまだこれだけ。皆さまは準備が進んでいますか~?



ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ボリジ

tb: --   cm: 10

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ