北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

  

◆お散歩会のお誘い◆
11月10日(日)農試公園(札幌市西区)にてお散歩会を開催します。今回はペットシッターの中谷正明さんがアドバイザーとして同行してくださいます。ちょっと寒くなってきましたが、いっぱい着込んで是非ご参加ください~!
詳しくはこちらから→「おさんぽニュース」


犬と飼い主はだんだん顔が似てくるということをよく聞きます。本当なのかなと思っていましたが、先日息子が友達にボリリンの写真を見せたとき「キミと顔が似てるね。」と言われたそうな。お散歩してご飯やって、シャンプーしてという飼い主としての諸々のことをやっているのは私だけど~、ということは置いておいて、身近でそんな話を聞くとそうなのかもしれないと思えてもきます。

しかし、どの写真を見せたのだろう。これなら良いけど。
花の日3
これだったりして。
顔
これかな。
四様3

本当に似てくるのでしょうか~。


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
↓今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


category: ボリジ

tb: --   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ