北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

美瑛へ  

この連休に美瑛町に行ってきました。広大な景色を眺めながらのんびりしたいところですが、ボリリンつららんが一緒なのでどうでしょうか。
美瑛
でもこの方々は大好きな車に乗ってワクワクの様子です。
美瑛2
2~3時間のんびり走って美瑛町に到着。その昔TVのCMなどに使われた有名なパノラマが広がります。
美瑛9 美瑛10 美瑛11
「青い池」にも行ってきましたよ~。
美瑛6
何故青いのだろうとかきれいだなとかは決して思っているわけではないボリリン。
美瑛7
ひたすら鳥さんの影を捜していると思われます。
美瑛8
今まで、ニセコ・小樽・中札内など毎年この時期にボリつらと一緒に一泊程度の旅行をしてきましたが、観光客に混ざって歩いたのはほとんど初めてかも。特によそ様にご迷惑をかけることもなかったと思います。ペンションで私たちが食事中もちゃんとお留守番していられました。最高気温が20度程度でボリリンたちにとっても気候も悪くなかったはず。
美瑛5
でも、お家が一番落ち着くようで・・・。
美瑛12
帰宅後、夕飯を食べたら二人とも爆睡!夜中に宿の看板犬ちゃんの吠える声に何度か起こされていたので、もしかしたら寝不足気味だったかも。
美瑛13
またそのうち一緒に楽しめるところを探して出かけたいと思っています。できれば夜は熟睡できるところがいいな~。



ランキングに参加しています♪
↓ここをポチっとしてくださると大変励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
-- 続きを読む --

category: ボリジ

tb: --   cm: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ