北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

新居  

昨日の『ワンコの防災の勉強会』が終わったその夜、買ってきておいたボリリンのハウス代わりのクレートを組み立てることにしました。
僕のおうち
先日まずは一つだけ買ったことは書きましたが、その後ほとんどつららちゃんの独占状態になっており、ボリリンがまたしても家なき子状態だったのです。
僕のおうち2
組み立てる前から自分のものだと必死にアピールするボリリン。
僕のおうち3
ソファを挟んでつららちゃんのハウスと反対側に設置。本当は並べて置きたいのですが、ちょっとうまくいかず取り敢えずここに。
僕のおうち4
早速お休みなさいの体勢に入るボリリンです。
僕のおうち5
一方つららんはというと、ソファーでまったり。でも、何だか薄目を開けて様子を窺がっているようにも見えなくもない。
僕のおうち6
そして、案の定・・・。ボリリンの留守中にちゃっかり入り込んでいるつららちゃんです。
僕のおうち7
でもまぁ、二人ともハウスが嫌いじゃなくて良かったよ。仲良く使ってくれたまえ。



いつも応援のポチをありがとうございます<(_ _)>
↓今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ボリジ

tb: --   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ