北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

廊下?  

ボリリンつららんの同窓会も終わって、現実の生活に戻り仕事に追われるボリ母です。
2013同窓会3
すごく楽しかったのに何だか疲れが残っているのはやはり廊下のせい?廊下・・・、変換ミスを装ってみる。ふく母が書いたように、この同窓会のお昼はコンビニで調達いたしました。
さぷり
でもね、ボリリンつららんには手作りしてしまう。
さぷり2
ボリつらが大好きな砂肝ジャーキー。
さぷり3
実はこの同窓会の前日、物干し台から部屋の中に転げ落ちてあちこち湿布を貼っておりました。今の家を建てて23年目になりますが、22年間一度も落ちたことがなかったのに、今年になってから落ちたのはこれで二度目。本来なら2~3段の踏み台が必要な高さなのだ。
さぷり4
やっぱり廊下だわ~、と落ち込んでいた私に友達がこんなものを送ってくれました。サプリメントです。体の調子を心配してのこと。同窓生はありがたい!気分だけはリレーの選手でピュンピュン走っていたころに戻りました。ところでこれはビールで飲んでいいのかね?


ランキングに参加しています。
↓ここをポチっとしてくださると励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ボリジ

tb: --   cm: 10

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ