北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

2013 同窓会(外伝)  

『ワンコのための防災対策』勉強会のお誘い。9/1の防災の日にちなみ『ワンコのための防災対策』の勉強会を開きます。ワンコの防災に必要な備品、万が一避難というときに役に立つしつけなどをドッグトレーナーさんのお宅でお話を聞きます。詳しくは『おさんぽニュース』をご覧下さい。トレーナーさん宅の実際のハウスもご覧になれますよ。
*終了しました。ありがとうございました。




今年もまた「平山ファミリー」でもないのに同窓会に参加させてもらったふく母なのでした、えへへ。

午前中の自己紹介のあとは楽しい昼食タ~イム♪みなさんおいしそうな手作り弁当を持参されている中、途中のコンビニで調達した冷やし中華(ボリ母)とおにぎり(ふく母)をパクつく二人。きっと来年もコンビニです。←きっぱり!


さぁ、午後からは毎年盛り上がるあてれんさん考案のゲーム大会です!
わたしはボリと「万歩計ゲーム」に、ボリ母はつららちゃんと「おいでおいでゲーム」に参加することになりました。


「万歩計ゲーム」とはワンコの首輪に万歩計を着けて、飼い主と一緒に一分間走り続け、歩数を競い合うというゲームです。後半ボリにひきずられるのでは?という予想に反して無事ゴール!
同窓会
(写真提供 あてれんとおちゃん)



「おいでおいで競争」は飼い主が後ろ向きに走って、ワンコをゴールまでリードしていくという難易度の高いゲームです。こちらもボリ母が後ろ向きにこけるんじゃないの?という予想に反して無事ゴール!
同窓会2
(写真提供 かよ母さん)


五十肩もふっとぶくらい楽しい同窓会。また来年も参加させてください!





さて、ルンルン気分で帰宅したわたし。ゲームの景品を家族に披露しました。
じゃじゃ~ん、本場イタリアのパスタ~♪


P1010722(1).jpg

P1010720(1).jpg
She is so cool.


いつも応援ありがとうございます。
「最近、ふく母さぼってんじゃないの?喝!!」のポチ、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ふく

tb: --   cm: 5

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ