北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

2013 同窓会  

『ワンコのための防災対策』勉強会のお誘い。
9/1の防災の日にちなみ『ワンコのための防災対策』の勉強会を開きます。ワンコの防災に必要な備品、万が一避難というときに役に立つしつけなどをドッグトレーナーさんのお宅でお話を聞きます。詳しくは『おさんぽニュース』をご覧下さい。トレーナーさん宅の実際のハウスもご覧になれますよ。


昨日9/8(日)同窓会に行ってきました。かよ母さんのところから里子として送り出され、新しい人生を歩んでいる幸せワンコたちの年一回の集まりです。

31頭の同窓生とその同居ワンコ、そして私たち家族。今回で第三回目の同窓会ですが、全部で何頭何人なのかをいつも数え忘れます。ワンコに囲まれウハウハ舞い上がっているからだと思われ。
2013同窓会29
この日の様子は参加の皆さんがすてきな写真をアップして下さっています。なので、私は大きい子に絞って載せたいと思います。中には背伸びをして大きくなろうとしている?子もいま~す。
2013同窓会18

2013同窓会27

2013同窓会16

2013同窓会34

2013同窓会20

2013同窓会15

2013同窓会8

2013同窓会9

2013同窓会22

2013同窓会7

2013同窓会11

2013同窓会30
約三時間、近況報告や記念撮影にゲーム大会と本当に楽しく過ごさせてもらいました。あてれんさんやみんみんさん始めお世話くださった皆さまには心よりお礼申し上げます。かよ母さんにも改めてありがとうの気持ちをお伝えしたいと思います。また、お会いできますように!

ところでこれらの写真のなかに、ボリリンつららんは何回登場しているでしょうか?分かるかな~。




ランキングに参加しています。
↓ここをポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ボリジ

tb: --   cm: 12

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ