北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

すっかり秋  

『ワンコのための防災対策』勉強会のお誘い。
9/1の防災の日にちなみ『ワンコのための防災対策』の勉強会を開きます。ワンコの防災に必要な備品、万が一避難というときに役に立つしつけなどをドッグトレーナーさんのお宅でお話を聞きます。詳しくは『おさんぽニュース』をご覧下さい。トレーナーさん宅の実際のハウスもご覧になれますよ。


今日の最高気温は23度だそうです。すっかり涼しくなった札幌です。

しばらく仕事ものんびりモードでしたが、来週からはまた少し頑張らなければならない。なので、ちょこっと資料に目を通したりして過ごしています。仕事にはちょうど良い季節ではあります。
間違いさがし
でも、その前に明日はボリリンとつららちゃんの同窓会だ。もしゃもしゃの足の毛のお手入れをしたり、ブラシをかけたり、少しくらいはおめかししなくちゃね。
間違いさがし2
ところで、偶然撮れたこの二枚の写真。違うところが一か所あります。さて、見つけられるかな?簡単すぎ?



ランキングに参加しています。
↓ここをポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ボリジ

tb: --   cm: 7

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ