北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

おうち  

北海道に遊びに来ていた妹が大雨のためにJRの中に二時間半とめられて、無事戻るまで家族があ~だこ~だ心配したボリつら家です。雨などの被害が出ているようですが、皆さまのところは大丈夫でしょうか。
おうち
外で何かあっても家に帰ってくるとホッとするものですが、ワンコも同じらしい。ボリリンつららんには決まったハウスがなくて、こんなところをハウス代わりにしてます。
おうち2
先代犬が使っていたハウスはデカ過ぎるので撤去して以来、家なき子のぼりりんつららんでしたが、この間ソフトクレートを購入しました。
おうち3
旅行にも持って行けるしハウスにもなるし、良いかな~と思って。
おうち4
ボリもつらも気に入ったようで、交代で入ってます。
おうち5
サイズ的につららちゃんにはもう一回り小さいほうがいいのかな。また考えてもう一個買おうと思っています。
おうち7
ハウスも良いけどやっぱり誰かのそばが落ち着くな~と、旅行から帰ったお兄ちゃんにべったりのボリリンですが。
おうち9
ハウスに入る習慣がついていると、何かのときにも安心らしいです。最近は気候もおかしくて何かあったら避難という事態も他人事ではないし。ちょこっと真面目に考えているボリつら家です。



いつも応援のクリックをありがとうございます!
↓今日もポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ボリジ

tb: --   cm: 10

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ