北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

出席します!  

今、学生は夏休みですね。近所の小学生が元気に遊んでいます。私は小学生の頃夏休みのラジオ体操が苦手だったな~。とにかく起きられませんでした。せっかくの休みに何で朝早く起きなくてはならんのか?という怠け者の小学生でした。
出席3
なのに今はそのラジオ体操が始まる時間にはすでに犬の散歩を済ませて、お茶を飲んだりしている。そして、寝坊をしている家族に向かって「一日の勝負は朝決まるのよ!」などと豪語したりもしてる。
出席5
また別に今でも苦手なものがあって、それは同窓会の類。数人の友達と集まるのは全然問題ないのだけれど、同窓会と聞くとどうもだめです。
出席4
しかし、この同窓会のお知らせにはハイハ~イ!と出席のお返事をしたいと思います。
出席
ボリとつららんを里子として送り出してくれた『かよ母さんファミリーの同窓会』です。
出席6
今年で3回目になります。セターのすずちゃんやサンディちゃん、バレンちゃんにもまた会えるかな。楽しみです。

ところで、昨日の大雨で秋田県に被害が出ていますね。同窓生のらん君は大丈夫?



いつもクリックありがとうございます<(_ _)>
↓今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ボリジ

tb: --   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ