北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

夕方散歩  

ここのところ夕方のお散歩は日が暮れてからが続いていました。暑かったり、雨だったり、仕事が終わらなかったりで夕飯後暗くなってから出かけていました。暗いと鳥もいないのでこちらとしてはラクといえばラク。でも久しぶりに昨日は日のあるうちにお散歩に出てみました。

しっぽふりふりでご機嫌ボリリン。
夕方散歩
よその塀に飛びついてみる。
夕方散歩2
今度はこっちだ、ホイホイ。
夕方散歩5
人様の庭もチェック!
夕方散歩3
ワーイ、公園だ~!
夕方散歩4
引っ張られまくりのお散歩でした。
夕方散歩6
ボリリンは、やっぱりお散歩は明るいうちがいいぞ!と思ったとか思わなかったとか。

昨夜は出かける予定があったので早めにお散歩になったのでした。この後、ワタクシはビール持参でご近所のお友達のお宅に出かけて色々為になる?意見交換などをしたり、美味しいお料理をごちそうになったりして数時間楽しく過ごしたのであります。今日も明るいうちにお散歩に行けるようがんばります。



いつも応援のクリックありがとうございます!
↓今日もポチして下さるとっても励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ボリジ

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ