北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

改名  

今日から8月です。ボリリンつららんは毎月1日はフィラリアのお薬を飲む日に決めています。1日に飲ませているおうちは多いのではないかしら。1日派のみなさ~ん、忘れずに飲ませましたか~?

さて、ちょっと臭いお話になりますが、つららちゃんは最近おならを頻繁にするような気がします。こんな格好のときによくします。
改名
下の二枚は過去の写真ですが、お座りをして庭を眺めながらもよくあります。
春の日差し
台所に入ってきて何かおねだりしているときも。
ぶり刺し
ただ臭いはほとんどないので、腸の病気とかではなさそう。ボリのおならの音はあまり聞いたことなくて、つららんばかり。この際、つららちゃんの名前を改めようと思います。今日からあなたは「おならちゃん」よ~。
改名2
何だか怒っているみたい。不評のようです。



いつもクリックありがとうございます!励みになります♪
↓今日もポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: つららちゃん

tb: --   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ