北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

貸し切りのランと蚊と  

久しくボリリンつららんをノーリードで走らせていなかったので、昨日夕方5時過ぎてから出かけてきました。ボリつら号(車)の修理やらお天気の具合やらで、なかなか出かけられず本当に久しぶりです。
夕方ラン5
翌日も雨の予報だったので、ちょっと時間は遅かったのですが思い切って行ってみました。
夕方ラン6
パサパサと降り始めていているし時間も遅いので、先客は3組ほど。広いランは貸し切り状態です。無料のランだし超お得な気分。
夕方ラン7
ボリもつららちゃんも気持ちよさそう!
夕方ラン8
ボリはどちらかというとランの周囲を囲いに沿って走ります。木にとまっている鳥が気になるのでしょう。
夕方ラン9
つららちゃんは真ん中派。
夕方ラン
いつもは私のそばを離れずに付いて歩くのですが、この日は他のワンコがいないのでリラックスして走っていました。
夕方ラン2
それにしてもやぶ蚊が多くて参りました。
夕方ラン3
長袖長ズボンで武装していったのに、服の上から刺されました。
夕方ラン4
家中で刺されるのは決まって私。「きっと柔らかくて美味しそうに見えるんだわ~。」と強がっていますが、内心は理不尽な思いでいっぱいです。蚊に刺されない体質が欲しい!でも、この日はボリもつららちゃんも満足していたのでよしとすることにしました。



ランキングに参加しています。
↓ここをポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ボリジ

tb: --   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ