北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

寝不足  

昨夜、札幌は大きな雷と雨でよく眠れませんでした。明け方3時半ころにもものすごい雷鳴がとどろき、それから寝つけずに朝を迎えてしまいました。もう、一日中眠いのなんのって。今日は早く寝ようっと。そうそう、雷のせいでPCのルーターが壊れたという話も聞きました。怖いですね~。
嵐
眠いのは私だけではなく、ボリリンもつららちゃんもそうらしい。日中は気持ちの良い晴れだったので、一日中気持ちよさそうに寝てました。
嵐2
最近は急に豪雨が襲って来たりでドッグランにもなかなか行けずにいます。たまには走りたいわよと訴えているようなつららちゃん。
嵐3
私もワンコが走る姿を見るのが好きなので、ランに行けないのは少々寂しいです。そんな時は『ほおちゃんと満作くん』『クーちゃん』のブログをのぞかせてもらって気を紛らわしてます。『ほおちゃんと満作くん』も『クーちゃん』も走っている様子をよくアップして下さるので、いつもニヤニヤしながら眺めてます。

でも、ボリとつららちゃんには慰めにはなりませんね~。近いうちに行かなくちゃ。



ランキングに参加しています。
↓応援のポチをしてくださると励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ボリジ

tb: --   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ