北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

暑中お見舞い  

小学校が夏休みに入ったようで、日中に子どもの声が聞こえてきます。今年の北海道は始めは30度超えの暑い日があったものの、その後27~8度のさわやかな日が続いています。

時々、海外に住む友達に葉書を書きます。普段はメールやらスカイプやらで連絡を取っていますが、手書きもたまにいいですよね。懐かしいかなと思って主にこういう写真の葉書を選んで送っていました。海鮮丼やてんぷらやお寿司やおそばやその他いろいろな日本食の写真の絵葉書です。
暑中お見舞い
ところが、数枚送ったころに彼女から「嫌がらせかね?」との思いもかけない反応が!!そうだよね~、受け取る側になってみたら当然でした。考えなしの行動でしたが、彼女は「嫌がらせの葉書」としてコレクションしてくれているらしい。なので、コレクションに協力すべく、引き続き同様の葉書を送り続けております。
暑中お見舞い2
昨日、関東に住む夫の兄から桃がたくさん送られてきました。すごく美味しそう!つららんがクンクンしてます。いつもありがたいなと思いつつも、バラ科アレルギーの私は違うものだともっと嬉しいなと思うでありました。
暑中お見舞い4
僕はアレルギーないから食べられるぞ、と熱いまなざしを送るボリリンです。
あとでで少し食べてみようね♪



いつもクリックありがとう!
↓今日もポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ボリジ

tb: --   cm: 5

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ