北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

初メガネ  

メガネを作りました。人生初メガネです。しばらく前から文庫本や仕事の資料が見づらくなってきていたのですが、何とか乗り切ってきていました。でも、来月から細かい字の資料を読むことがさらに増えそうなので、観念したというわけです。
眼鏡
いや~、しかしメガネを作るのって時間がかかるんですね。洋服を買うのとそんなに違わない感覚で行ったら大間違い。ボリリンつららんの夕飯の時間が大幅に遅れて焦ってしまいました。
眼鏡2
そのメガネを使ってみると、細かい字がよ~く見えてびっくり!!あまりの読みやすさに昨夜は厚めの文庫本を一冊読み切ってしました。おかげで朝の10時だというのに眠くて仕事がはかどりません。
眼鏡3
何の為に買ったメガネなのやら。



いつも応援のクリックありがとうございます!
↓今日もここをポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ボリジ

tb: --   cm: 10

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ