北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

反抗期?  

7月のお散歩会のお知らせです
7/14(日)モエレ沼公園をワンコと一緒にお散歩しませんか?ドッグトレーナーさんが同行しますので安心です。ちょっとしたしつけのアドバイスももらえますよ。申し込みや詳細はおさんぽニュース(←ポチしてね)からお願いします。過去のお散歩会の様子も出ていますので合わせてご覧ください。
*締め切りました。ありがとうございました。

連続でのつららちゃんネタです。札幌も暑くなってきたので、コレを出しました。ひんやりシートです。北海道といえども夏になると30度を超える日が続くことがあり、エアコンがないわが家は少しでも涼しく過ごす工夫をしなくてはなりません。
反抗期
早速このシートでお昼寝(朝寝?)していたつららちゃんですが、お父さんに「つら、いいね~!涼しそうだね~。」と声をかけられると、のっそりと立ち上がりシートから降りて少し離れた床の上に移動。そして、また寝始めます。
反抗期2
その間、お父さんと目を合わせないようにのそのそ動いていて「ったく、うるさいわね。」といった態度にも見ええなくもない。
反抗期3
その後、お父さんが「行ってきま~す。」と仕事へと出かけてくとひんやりシートに戻って来たつららちゃん。「これでやっと静かに涼しく寝られるわぁ。」とつぶやいているかのようにも見える。
反抗期4
反抗期?古女房?単なる偶然だとは思いますが、見ていて可笑しかった!



いつもクリックありがとうございます!励みになっています。
↓今日もポチっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


category: つららちゃん

tb: --   cm: 5

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ