北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

食べごろ  

今朝のつららちゃんです。起きたばかりでまだボ~っとした感じ。あれ、つららちゃん、お尻に何かついてるよ。
食べごろ5
よく見ると、シールが付いていました。きっと、お兄ちゃんの仕業です。
食べごろ6
メロンに貼られているシールでした。夜中にいたずらされたのね。
食べごろ7
メロンと間違って食べられたら困るので、シールを剥がしてお散歩に出かけました。
食べごろ3
相変わらずヒタヒタと忍者歩きでお散歩のつららん。
食べごろ4
帰ってくるころにははっきりと目も覚めて可愛さ全開です。(親ばかで失礼!)

車の調子が悪くて最近ドッグランや広い公園に行けません。部品を取り寄せ中とか何とか。買い換えろという事かな~。でも取り敢えず修理をお願いすることに。毛だらけだし燃費も悪いボリつら号(わが家ではこう呼んでいます)ですが、もう少し頑張ってもらいます。



いつもクリックありがとうございます!
↓今日もポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: つららちゃん

tb: --   cm: 7

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ