北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

優柔不断  

トイレの芳香剤と、洗濯の柔軟剤が切れたので、きのう大型ドラッグストアーへ買出しに行ってきました。「大型」とはいっても、田舎なのでそんなに大きくはないのですが、その種類の多さに思わず「うぉー!」と言ってしまいました(心の中で)。

華やかな香りからこころ安らぐ香りまで、ずら~っと棚にならんでいて、そのひとつひとつにどんな香りか確かめられるようにカプセルがついていてとっても親切です。


「よし、お気に入りの香りを探しちゃうぞ!!」と次々とカプセルをくんくんするわたし。う~む、どれもいい香りで決められないぞー。でも、臭覚の疲れは意外と早くやってくるもんなんですね。


↓結局いちばんやさしい香りのものを選びました。




そして帰宅。
「ただいま~!」と言っても相変わらず無関心なふくですが、わたしのするどい視覚はふくの異変を見逃さなかった(キラーン)!
P1010520(2).jpg



あんた、首輪ないじゃん!
P1010527(2).jpg



と言う訳で、これからふくの首輪選びに取り掛かります。
優柔不断だから時間かかるかも?とりあえず昔のしときなさい。
P1010531(2).jpg
かわいくて、はずれやすい猫の首輪の情報をお持ちの方、教えてください。よろしくお願いします<(_ _)>


こちらのほうも何卒ひとつよろしくお願いいたします(^^)/
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ふく

tb: --   cm: 5

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ