北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

スポットライト  

6月のお散歩会のお知らせです
6/23(日)モエレ沼公園をワンコと一緒にお散歩しませんか?ドッグトレーナーさんが同行しますので安心です。ちょっとしたしつけのアドバイスももらえますよ。申し込みや詳細はおさんぽニュース(←ポチしてね)からお願いします。過去のお散歩会の様子も出ていますので合わせてご覧ください。



先日仕事中に気が付きました。うちの玄関前の廊下部分には、お昼頃になると二階の明り取りの窓から陽が射しこみます。つららちゃんはよくそこで寝転んでいるのです。横になる前には何故か床を爪でガリガリ引っ掻いているので、フローリングがこれ以上剥げて酷くなってなってしまわないか心配なのですが、今はそれはおいておいて。最近、札幌も日中は25度くらいになるのに、そんなところで寝転んで暑くないのだろうか、つららんは。
スポットライト
そして、翌朝のこと私が起きて二階から降りてくると、つららんは後ろ足で耳の後ろをカイカイしながらここにいいました。
スポットライト2
その後、朝ご飯が済みお腹が満たされると、今度はここに。やはり日が当たっているところです。
スポットライト3
25度と言っても最低気温は15度くらいだし、真夏のそれとはまた違うので、暖かいところを選んでいるということなんだろうと結論づけました。本当にネコっぽいな~、つららん。と思っていたら、今朝はボリリンまで!
スポットライト4
寒がりセターズ、ボリリン&つららん。



いつも応援ありがとうございます!
↓今日もポチッよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: つららちゃん

tb: --   cm: 5

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ