北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

初夏の北海道  

6月のお散歩会のお知らせです
6/23(日)モエレ沼公園をワンコと一緒にお散歩しませんか?ドッグトレーナーさんが同行しますので安心です。ちょっとしたしつけのアドバイスももらえますよ。申し込みや詳細はおさんぽニュース(←ポチしてね)からお願いします。過去のお散歩会の様子も出ていますので合わせてご覧ください。





ボリ母より一足早く仕事が落ち着き、アレルギーもないわたしは北海道の初夏を楽しんでいます。
ボリ母、がんばれよ~!!
週末ちょっと郊外に車を走らせると、ようやく田植えも終わり、パークゴルフ場は人でいっぱいでした。


そして我が家でも豪雪で折れたライラックにも花が咲き、
P1010504(1).jpg



お隣(新築中)の建設もどんどん進み、
P1010506(1).jpg
ワクワクするよね♪


て、あれ……
P1010515(1).jpg


テンション低めのネコはさておき、初夏の北海道はいいですよ~!


北海道の6月は運動会シーズンでもあります。
「フレー、フレー!」のポチをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ふく

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ