北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

おみやげ  

わざわざブログに書くほどのことでもないのかもしれませんが、先日のつららんが可愛らしかったので。親バカ更新です。
おみやげ
お散歩途中につららんが、頭や体にたくさんの黄色い花びらをつけていました。
おみやげ2
歩道沿いの花壇の花に体が触れてついたのだと思います。
おみやげ3
歩いているうちにおおかた落ちてしまいましたが、帰宅時にこれだけ残っていました。つららんの散歩のおみやです。
おみやげ4
こちらは↓私からボリリンつららんへのお土産。
a.jpg
国産のガムを見つけたので買ってみました。後で食べましょうね♪




いつも応援励みになっています!
↓今日もポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: つららちゃん

tb: --   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ