北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

満開!  

日曜の「わんにゃんフェスタat石狩」(前回の記事を見てね)の帰りにドッグランに寄りました。公営の無料のランです。リードを外してやるとボリリンは嬉しそうに駆けていきます。お兄ちゃん遊ぼうぜ!とビーグルちゃん。ボリはビーグルが好きらしく、いつもよく遊んでいます。この日もこの子としばらく遊んでおりました。
桜満開のラン
そして、この子は!ゆずちゃんじゃありませんか!去年のお散歩会に参加してくれたゴールデンの女の子です。今ダイエットのためにスイミングに通っているんですって。どうですか?ゆずちゃん、スイミングは効果ありでしょうか?最近ダイエットの必要を感じているボリ母でございます。
桜満開のラン2
このランは札幌の中心部から十数キロ離れた海の近くにあります。ちょうど桜が満開でした。桜をバックにボリリンをパチリ!このランには桜の木がたくさんあってとってもきれいでしたよ。また桜の季節に遊びに来ましょう。
桜満開のラン3
この日のランの写真につららんが一枚も写ってませんでした。何故かって、つららちゃんは私の足元にぴったりくっついて離れないので撮れないのです。離れるのは寄ってくる他のワンちゃんをガウガウ言って追い払うときだけ。数秒間ガウリンコしてすぐ戻ってくる。
桜満開のラン4
なので、つららちゃんは月曜の朝の写真を。日曜はわんにゃんフェスタに行って、その後ランでボリはいっぱい走って遊んで、つららちゃんはいっぱいガウガウして、二人ともお疲れ休みといった感じの春の朝でした。



いつもクリックありがとうございます!
↓今日もポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ