北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

しろたんが来た!  

昨日のお散歩会も無事終了した今日、ボリリンつららんにとって懐かしいお方がこの近くに見えるとのことで出かけてみました。「わんにゃんフェスタat石狩」という催しに、ボリつらをお世話してくださったかよ母さんが旭川から参加されていたのです。
ワンにゃん石狩3
今回はしろたんを連れての参加です。秋田犬mixのしろたんは28㌔の体にふわふわのコートと抜群のスタイルの優しいジェントルマンです。みんなの人気者でしたよ。近いうちにしろたんにぴったりの素敵な里親さんが見つかることでしょう。このブログを読んでしろたんにビビッと縁を感じた方はかよ母さんのブログに行ってみてくださいね。
ワンにゃん石狩2
短い時間でしたが、たくさんのワンコを眺めてフェスタを満喫した私です。平山ファミリーの皆さまにも昨年の同窓会以来久しぶりにお会いできました。また同窓会でお目にかかれますように。
ワンにゃん石狩


今日の記念にとかよ母さんと写真を撮らせてもらったのですが・・・。
ボリリンに引っ張られて「あれ~!」そして「おとっと・・。」とかよ母さん。それを眺めるつららんの表情も面白い。
ワンにゃん石狩4 ワンにゃん石狩5
苦笑いのかよ母さんと一緒に笑っているようなつららん。
ワンにゃん石狩6

またお会いしましょう。



いつも応援ありがとうございます。
↓ここをポチっとしてくださるととても励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ボリジ

tb: --   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ