北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

やっと春!  

5月のお散歩会のお知らせです
5/18(土)モエレ沼公園をワンコと一緒にお散歩しませんか?ドッグトレーナーさんが同行しますので安心です。ちょっとしたしつけのアドバイスももらえますよ。申し込みや詳細はおさんぽニュース(←ポチしてね)からお願いします。過去のお散歩会の様子も出ていますので合わせてご覧ください。


GW中にふくも伸びたり縮んだりしていたんだね!ボリリンつららんもやっぱり丸まったりヘソ天したりを繰り返していましたよ。

本当に寒くて冷たい北海道のGWでしたが、やっと昨日から天気も回復して、今日は日中の気温も少し上がりました。暖かくなるとお散歩も気持ちが良いですね!
春の日差し6
暖かくなると庭に飛んでくる鳥も増えるのでしょうか、ボリとつららちゃんが窓際から離れません。
春の日差し3
すずめを見つけてセットしていたりします。
春の日差し4
ウロウロと落ち着かないボリリン。
春の日差し5
窓に鼻を付けるのでガラスが汚れて困るんですけど、つららちゃん。
春の日差し
まあ、そこならいいか。
春の日差し2
鳥猟犬だからしょうがない。。。

明日はボリつらを連れて、ふく母と一緒に公園に行く予定です。鳥に興奮しなけりゃいいけれど。ふく母、よろしくね!



いつもクリックありがとうございます!
↓今日も応援のポチをよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ