北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

こどもの日スペシャルサービス  

5月のお散歩会のお知らせです
5/18(土)モエレ沼公園をワンコと一緒にお散歩しませんか?ドッグトレーナーさんが同行しますので安心です。ちょっとしたしつけのアドバイスももらえますよ。申し込みや詳細はおさんぽニュース(←ポチしてね)からお願いします。過去のお散歩会の様子も出ていますので合わせてご覧ください。


午後から少し陽が射す時間もあり、ここ数日のうちでいちばん暖かかった今日のこどもの日です。つららちゃんも久しぶりの舌だし笑顔でお散歩終了。
こどもの日6
昨日仕事を倍速で終わらせ、今日は何とか一日空けることができました。なので、気になっていたことに取り掛かることにしよう。まず、ボリリンつららんの耳そうじ。つららちゃんは最近は呼べばやってきて素直にそうじをさせてくれます。
こどもの日
ボリ、おいで!と呼んでもやってこない。隠れているつもりなのだろうか。
こどもの日2
ボクは結構です風なボリリン。最近ボリのほうが手がかかるような気がする。でも、耳そうじは滞りなく終了いたしました。
こどもの日3
ボリよ、耳そうじが終わったからといって油断していてはいけないよ。フフフ、今日はこれからシャンプーをするのだよ。
こどもの日5
いつもより長くお散歩に行ったし、お風呂にも入れたし、良い休日になったな~と母は思っております。ボリリンつららんの気持ちは別として。

連休は楽しく過ごされていますか?



GWもあと一日ですね。
↓最後にポチっとしてくださると感謝感激です<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ボリジ

tb: --   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ