北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

指差し確認!  

ふくも、猫飼いのベテランさんから「これはオンタ(♂)だね!」と太鼓判を押されたことがあります。


世間のみなさんは、大型3連休だったんですね。今朝、やっと気付きました。GWだというのに仕事の山に突入です。べ、べつに悲しくなんかないんだからね(T_T)

さて、在宅ワーカーのつらいところは「自分のミスは自分で発見しなくてはいけない」ところです。そのためには「声出し、指差し確認」が有効だと言われています。


よしっ、ついでにこちらも確認。
お水、カリカリオーケー!




ネコ砂オーケー!
P1010445(1).jpg



はい、ふくオーケー!
P1010458(1).jpg



去年に比べて、今年はあんまり「外に出せ!」と言わないような気がします。
もうしかして、ご隠居生活突入!?
P1010453(1).jpg
ペロ!



いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
GW明けにでもポチしてくださるとうれしいニャン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ふく

tb: --   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ