北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

仕事道具と準備  

ふく母が前々回の記事で仕事道具について書いていました。辞書の字を読むのがつらくなってきた私は最近もっぱらコレです。字がデカくて大変よろしい♪
仕事道具と準備

辞書さんたちはこんなところに平積みされてあまり出番がありません。まだ辞書を使えるふく母はずごい!
仕事道具と準備2

さて、今日からのお泊りに備えて一昨日シャンプーをしたボリリンつららん。お散歩してお風呂入って馬のアキレスを食べて、ねむねむです。つららちゃんはまだがんばっています。別にがんばらないで寝ても良いんだけどね。
仕事道具と準備3

こちら、ボリリンは既に寝てます。でも熱くはないのか、ボリ?
仕事道具と準備4

あ、やっぱり少し熱かったようです。
仕事道具と準備5

シャンプーしてフワフワツルツルのボリつらと一緒に寝ると気持ちいいんだけどな~。でもちょっと旅してきます。40年ぶりに故郷を訪ねてきます。小学校卒業まで住んでいたところで、中一の夏休みに一度友達に会いに行ったっきり訪れたことがありません。駅から元住んでいた家の辺りまで歩けるだろうか。

先月東京に住む妹と会ったとき、行ってみようという話になって今回の旅行となったわけです。楽しみなような、ちょっと不安なような・・・。では、行ってまいります!


寒くなってきました。風邪など召されませんように。
↓ ポチもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ