北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

あれから3年  

今日は一応ボリリンの誕生日だ。ボリがわが家にやってきた日を誕生日に決めたから。今日ドッグランに行って遊ぼうと思っていたけれど、雨の予報だったので昨日午後から走りに行ってきた。
まる3年2

仕事が忙しかったこともあってドッグランに連れて行くのも久しぶりだ。嬉しそうに他のワンちゃんと絡んで遊んでいる。
まる3年3

つららちゃんも相変わらず他のワンコが寄ってくると来ないでよ~!と怒っていた。
まる3年4

ボリの写真を「いつでも里親募集中」で見つけてから3年が経ったんだな~。ボリが茨城のどこかで放浪していたなんて信じられない。生まれたときからいるみたいだ。
まる3年5

もちろん、つららちゃんも!
まる3年6

お散歩中やドッグランなどでよく「何歳ですか?」と聞かれますが、「元保護犬なので分かりません。」と答えている。でもそれもなんだか愛想がない。何と答えるといいでしょうね。つららちゃんが女盛りでぼりりんが中年のおじさん?
まる3年7

ところで今週木曜日から関東方面に遊びに行ってきます。ボリリンつららんはこのあいどっぐらんさんにお願いすることにしました。ボリつらも何度も行っているし、歩いて行けるくらい近くいので助かります。
まる3年
でも、わが家に来て初めてよそで過ごすことになる。大丈夫だろうか。あいどっぐらんのオーナーは「今まであちらこちらに預けられてきた経験もあるんだから大丈夫だよ。」と言ってくださった。いえいえ違うんです、心配なのは私のほう。4日間もボリつらと離れて暮らせるだろうか。不安だ・・・。


いつも応援のクリックありがとうございます!
↓ 今日もポチをよろしくお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


category: ボリジ

tb: --   cm: 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ