北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

第2回 『ドッグトレーナーさんとのお茶会』  

♪通常のブログはこの記事の次から始まります♪



※終了致しました。ご参加ありがとうございました!

※まだお席ありま~す!
関西弁を交え熱く語るトレーナー田中先生のお話を一緒に聞きませんか。


おさんぽクラブ企画 第2回『ドッグトレーナーさんとのお茶会』参加者募集です♪
テーマ「犬との接し方」

外出から帰って玄関の鍵を開けていると中からワンワン!と大きな声が聞こえてくる。しまいにはドアをガリガリ…なんてことありませんか?それでもやっぱり「ただ今~」とニコニコしてしまいそう。お友達がワンちゃんをお散歩させていたらつい「わ~可愛い~!」とナデナデ。それって、もしかしたら無駄に興奮させて落ち着かないワンコをつくっているだけなのかも…。

今回は犬との接し方がテーマです。「自分の犬」「他人の犬」「犬と犬」それぞれの場合のより良い接し方についてトレーナーの先生のお話を聞きます。お茶を飲みながらの気楽な会です。是非ご参加お待ちしております。

日 時 11月10日(土)13:30より2時間程度
場 所 ダイニングカフェ ザ・サン2011 (住所はHPをご確認ください)
費 用 1500円(飲み物代別)
申込み fukubori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて送信してください)
     お名前・参加人数・ご連絡先をご記入ください。

お話はドッグトレーナーCalmDog飼い主塾 田中友子さんです。これから犬を飼う予定の方も是非お待ちしております。
2012 11.10 お茶会 (320x267)
*「ダイニングカフェ ザ・サン2011」はドッグカフェですが、今回は人間オンリーの席をご用意いたしました。あしからずご了承下さい。また、会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

おさんぽクラブ 白峰・松原





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ