北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

カッパーズのお散歩  

昨夜までの雨で道が濡れています。今朝のお散歩はあのハデハデなカッパで行くことに。ザ・カッパーズ登場です。このカッパが嫌いなボリリンはやや固まり気味。つららちゃんもちょっとおとなし目。シンクロしてますか、お二人さん。
シンクロカッパ
お!
シンクロカッパ2
ヨッ!
シンクロカッパ3
あ・・・。
シンクロカッパ5
ということでお散歩行ってきました。つららちゃんは尻尾を下げたまま歩くので、こんな日は先のほうが汚れてしまいます。尻尾の先に紐を付けて持ち上げて歩きたい。
シンクロカッパ4

お散歩途中で出会ったご近所さんがボリつらを見た途端「お座り!」と言ってくれました。内心「やめて~!」と叫びつつ「お行儀が悪くてすみません~~。」とボリつらを引っ張って帰ってきました。今度道路が汚れていない晴れた日にお願いします。


いつも応援のクリックありがとうございます!
↓ 今日もポチをどうかお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ボリジ

tb: --   cm: 5

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ