北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

破壊  

先日の日曜に妹から写メが送られてきた。「ノーリードでこんな大きな犬が歩いていてびっくりした~!」と。東京、表参道で買い物をしていたときの出来事で、連れていたのは背の高い大きな外国人の男性だそうです。厳密には条例違反か何かなのかもしれないけれど、憧れます。ボリつらとアイコンタクトのみでお散歩してみたい♪
表参道

しかし、わが家の現実は程遠い。ちょっと神妙な雰囲気のつららちゃん。
カーテンの被害3

この日の夜、つららちゃんが何かに興奮してカーテンに飛びつき、止めているネジごと外してしまった。ここには写っていないけれどカーテン自体も縦に裂けちゃった。もう古いんだけどね、このカーテンも。そろそろ買い替えなくてはと思ってはいたんだけどね。でも、破っちゃダメでしょう。
カーテンの被害

こちらは昨年カーテンをカーテンレールごと文字通り引きずり落としたお方。
カーテンの被害4

東京の表参道どころか札幌の裏参道も無理だと思われるわが家のワンズです。
カーテンの被害2
でも、かわいいからいいや♪


今日もここを↓一つポチお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

⇑表参道のワンちゃんのように落ち着いたワンちゃんに憧れるわ~という方は11/10のお茶会に是非ご参加を!
-- 続きを読む --

category: つららちゃん

tb: --   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ