北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

とんぼと肩こり  

人間や犬とちがって、体の構造上、猫には肩こりがないんだそうですね。(『ためして○ってん』情報)


ふーん。だからこんなねじれた格好で寝てても平気なんだ。




P1010096(1).jpg
最近、肩がばんばんに張って、マッサージに通っているわたしにはうらやましい限りです。

そうえいば、ふくはとんぼが捕れます。飛んでいるとんぼを両前足でパチンと挟んで捕ります。猫だから、できるのかな~?ボリにはおすすめしません。



P1010102(1).jpg
マッサージ台での上で、気持ちよさより「あぁ、これで○時間分働いた給料がとんでいく~!」と思っているわたしなのでした。



休日も働いているわたしに「がんばれよ~!」のポチをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ふく

tb: --   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ