北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

とんぼと指  

数日前のこと指を負傷いたしました。大した傷ではないんですけどね。
とんぼと指

10月末のお散歩のときの出来事でした。この日はとんぼも飛ぶ暖かい日でした。ボリリンはいつものようにとんぼにロックオン。塀にとまったとんぼを見つめたままなかなか動かない。そこで、とんぼを捕まえて「ほら~、とんぼだよ。」とボリリンの目の前に差し出してみた。
とんぼと指3
参考写真:10月初旬に撮った赤とんぼです。

するとボリリン、そのとんぼをパクっと口に!そしてムシャムシャ!!え~~~、食べた!ボリがとんぼを!
とんぼと指4

そしてボリがとんぼを咥えるとき私の指に歯が当たり傷をしたという訳です。この話をトレーナーの田中先生とふく母にしたのですが、それは全面的に私が悪いと全く同情してもらえませんでした。ボリにそんなことしたらそうなることは分かり切ったことだそうです。ごもっともです。
とんぼと指2

大丈夫、ボリは悪くないよ。それにしても、とんぼを食べちゃうとはビックリしたよ~。とんぼクンにもすまないことをしました。


いつもクリック本当にありがとうございます!
↓ 今日もポチをどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


category: ボリジ

tb: --   cm: 5

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ