北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

明らかな変貌  

先日の同窓会でボリジとつららちゃんをお世話してくださったかよ母さんに言われました。つららちゃんの毛質が変わったと。私はそれほど感じてはいませんでしたが、ちょっと気になって調べてみることにしました。

つららちゃんはCACIという団体に保護された後すぐ旭川のかよ母さんのところにやってきたのですが、この写真は北海道に来てひと月くらい経った2010年2/23のもの。比較検証のため(大げさ!)かよ母さんのブログから勝手にお借りしました。あら、白黒がはっきりしています。
平山さんブログより

それから8か月後つららちゃんを預かっていた時期の2010年10/24、わが家の玄関前で。なんだか白黒がぼやけてきましたが、毛はどとらかというとストレートに近い感じ。
散歩後2


そして、今現在。
変貌2

もじゃもじゃモコモコ。柄も何もあったもんじゃない。訳わかんない。
変貌

確かに変わってました、つららちゃん。
しかし今後の成り行きが若干不安な母です。これからどうなるんだろう。。。




いつもポチをありがとうございます<(_ _)>
↓ 今日も応援のクリックをどうぞよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


category: つららちゃん

tb: --   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ