北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

同窓会(番外編)  

同窓会の参加も二回目!
「今年はたんさん写真を撮ろうね!おぉ~!」とやる気満々だった二人でしたが


ボリ母はカメラのバッテリー切れ

わたしはメモリーカードの残量なし、という災難(?)に見舞われ、残念な結果となってしましました。


どうなの、このコンビ!?




でもどうしてもアップしたかった幸せそうな顔のソナタちゃん
P1000957(1).jpg



美しい姿のクローバーちゃん
P1000991(1).jpg



幸せあふれるファミリーのバレンちゃん(with つららちゃん)
P1000985(1).jpg



いい湯だな♪のサンディちゃん
同窓会



来年は綿密な準備のうえ、た~くさんの幸せな顔をアップできるようにがんばります!



みなさん、いつも応援ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



category: ふく

tb: --   cm: 5

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ