北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

同窓会 2012 (訂正あり)  

北海道地方、今朝はすごい雨。お散歩にも出られませんでした。でも、ボリリンつららんはお散歩を要求することもなく7時近くまで眠り続けておりました。昨日の同窓会でいっぱい遊んだからです。

そう、楽しみにしていたかよ母さんち出身のワンコたち大集合の第二回同窓会に昨日参加してきました。ざっと数えたらワンコ20頭チョイ?人間はその倍くらいかな~。大雑把すぎですみません。
2012同窓会10

北海道にセターは本当に少ないのでここで他のセターちゃんに会えるのが楽しみなんです。
2012同窓会 2012同窓会2

湧水の水飲み場があって木かげもうれしいドッグラン。楽しいゲームとその景品♪
2012同窓会3 2012同窓会5 2012同窓会4

先輩お姉さまに教育的指導をされやや凹むつららちゃん。でもよく見ると舌を出している。凹んだふりをしているだけという疑惑が濃厚です。
2012同窓会6 2012同窓会18

初参加のオーリーちゃんです。小さいワンコは撮るのが難しいですね。
(ごめんなさい!オーリーちゃんは昔の名前で、今は織ちゃんです。)
2012同窓会19 2012同窓会11

こちらも初参加のバレンちゃん。セター軍団が増えてうれしいワン!背中がボリ、こちらを向いているのがバレンちゃん。裏表みたいでしょ?
2012同窓会13 2012同窓会12


優しい目もボリに似ている。左がボリで右がバレンちゃんです。
2012同窓会16 2012同窓会15


今年こそは激写しようと勇んでいきましたが途中でまさかのバッテリー切れ!残りはスマホで対応の情けないことになってしまいました。来年こそは・・・!



ところでボリリンは最初から最後までトンボを追っておりました。朝10時半くらいに到着し3時ころお開きになるまでず~っと。家に帰ってきたときはまだこんな風にきりっとしておりましたが、私が荷物を家の中に運び込んでいる数分の間に・・・。
2012同窓会7

睡魔が襲ってきたらしく。
2012同窓会8

玄関で撃沈しておりました。
2012同窓会9


こんな楽しい会を企画しご尽力くださった皆さま本当にありがとうございます!また是非来年お会いできることを楽しみにしています♪


同窓会にも感謝!ランキングのクリックもいつも感謝してます!
↓ これからもポチを励みにがんばりま~す<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


category: ボリジ

tb: --   cm: 10

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ