北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

お出かけの支度  

明日はいよいよボリリンつららんの同窓会だ。忘れ物がないように今のうちから準備をしておくことに。暑いからクーラーボックスも大きめの物を用意してと・・・。
準備

すると出かけることを察知したボリリンがそわそわと私の周りをうろつき始める。特に邪魔はしないのでほおっておきます。
準備2

そして玄関の前で置物と化す。
準備3

挙句、待ちくたびれたぜ的な表情。
準備4

つららちゃん、ボリに教えてやってくれる?お出かけは明日だよって。
準備5

明日は夫は仕事、息子は牧場に行っていて留守。今年も同窓会にはふく母と参加します♪


いつもクリックありがとうございます!
↓ 今日も1ポチしてくださると大変励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


category: ボリジ

tb: --   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ