北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

E・セターの頭の毛  

しばらく良かった肩こりがまた酷くなってきたので昨夜鍼治療に行ってきました。おかげさまで今朝は壮快!この先生はいつも「ボリ母さんのうちのワンちゃんは本当にかっこいいですよね~。」と褒めてくださる。そうすると自分が褒められている訳じゃないのにすごくうれしくなる。さすが鍼の先生だけあって褒めのツボを心得ているな~と思ったのでした。

道行く人にもカッコイイと褒められたりするE・セターですが、こんなこともあります。風に吹かれてつららちゃんの頭の毛がそよそよと・・・。
頭の毛

横から見るとこんな感じ。
頭の毛2

寄ってみるとこんな風。
頭の毛3


そしてボリリンに至ってはこんなんです。決してやらせではありません。ノックさんみたい。横山ノック。知らない良い子はおうちの人に聞いてみてね。ボリリンつららんだけではないですよね。それともボリつらだけだったりして。
頭の毛4

頭の毛も不思議だけど、これも不可解なり。この暑いのになんでそこ?そんな日の当たるところで寝る必要あり?しかもボリは舌を出してるし。日陰に入りなさ~い!
頭の毛5



いつもポチをありがとうございます!感謝感激です!
↓ 今日も図々しくポチをお願いしてしまいます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ボリジ

tb: --   cm: 5

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ