北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

猫の手  

皆さま、お久しぶりでございます。
もしかして、心配してくださっていた方もいるかもしれませんが、ふくはじめ家族みんな元気です。ご安心くださいね。


実は、時代の流れにともなって我が家でもパソコンをXPからセブンに変えることになりました。


とても使いやすかったXP。長年、故障ひとつせずがんばって働いてくれました。
いろんなブログをのぞいたり、ボリ母と仕事やプライベートのメールのやり取りをしたり、思い出がいっぱい詰まった「バリュースター」よ、今までありがとう!





記念写真をパチリ!
P1000666(1).jpg



貴重な休日に手伝ってくれた甥。
P1000680(1).jpg



それから一週間、接続をXP→セブンにしたり、またセブン→XPと戻したりを繰り返し、やっと今日なんとかセブンに移行することができました!(たぶん)



あぁ~、パソコンって難しいですね。全部一人でやったボリ母を尊敬します。
借りたかったよ、ふくの手。
P1000687(1).jpg



いや、やっぱり借りなくてよかったか。みなさん、またこれからよろしくお願いします。
P1000689(1).jpg


category: ふく

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ