北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

お腹の調子  

ボリつらのお腹の調子がよくない。まずボリリンが昨日の夕方から。そして、つららちゃんが今朝。とりあえず動物性蛋白質をぬいてご飯を作った。
お腹の調子

白米に柔らかく煮たじゃが芋と豆腐を混ぜてと。
お腹の調子3

私の納豆も分けてあげるね。
お腹の調子2

昨日のボリつらの夕飯は先日いただいた美味しいフードが残りわずかになったので、元のフードを半分足してみたのですが、そのせいかな。もっと徐々に変えなくてはいけなかったのかな。
お腹の調子4


昨日の夕方のボリと今朝のつららちゃん、臭っちゃいお尻の周りを洗うのでひと騒動でした。お腹が良くなるツボを押してやる~!どこにあるか知らないけれど。
お腹の調子5


つららちゃんもおいで~。でも齧っちゃだめ。
お腹の調子6


今のところボリリンつららんとも落ち着いているし元気なので、とりあえず今日は炭水化物中心のご飯にして様子をみることにします。







category: ボリジ

tb: --   cm: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ