北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

不覚にも  

昨日のBS11の番組見逃しました。みてね~なんて書いておきながら・・・。

昨夜はグランパスがACLで快勝していい気分でビールを飲み、10時にソファに座るまではよかった。すると、つららんが横に来て私の膝に顎のせ、次にボリリンが反対側に座って私に体重をかけてくる。大きいワンコを飼った経験がある方ならわかりますよね。気づいたら12時でした。2時間寝てました。
不覚2
お母さん寝てたわよ、ずっと。ビデオ撮ってなかったでしょ。



ショックでそのままベッドへ・・・。何故かついてきて朝まで一緒に寝てたボリリンつららん。
不覚



自分にがっかりしてますが、つららちゃんの頭に毛が生えそろった朝です。
不覚3


昨日みた方は様子を教えてね!




category: つららちゃん

tb: --   cm: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ