北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

でかお  

GW後半は札幌地方雨のお天気でお散歩もままなりませんでした。やっと晴れた最終日、朝のお散歩がとても気持ちがいい!



白樺の木も緑が鮮やかになってきました。北海道はこれからがベストシーズン!
GW2.jpg


晴れてはいてもちょっと肌寒くって、お兄ちゃんに湯たんぽ代わりにされている猫つららん。
GW3.jpg




さて、ふく母に遅れること一週間あまり、私の手元にも「でかお」がやってきた。
dekao2.jpg


穴澤さんと絵本はあまり結びつかなかったけれど・・・。
dekao.jpg
惚れ直したよ、父ちゃん!あとがきも良かったよ。

穴澤賢 著「明日もいっしょにおきようね-捨て猫、でかおのはなし」 重版決定おめでとう!


category: つららちゃん

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ