北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

サーモンと桜  

夕飯の支度をしていたらつららちゃんが台所に入ってきた。ウルウルした瞳の威力に負けサーモンのお刺身をちょっとあげることに。もう、つららんの夕飯は済んでいるのだからちょっとだけね。
サーモン

一度は口に入れたものの何が気にくわないのか食べずに床に落として行ってしまいました。し、失礼な!人間さまはこれが夕飯だっていうのに。
サーモン2


そのサーモンはボリリンに食べてもらって、フトつららんを見ると何やら一心にかじっている様子。
サーモン3


豆腐のパックの蓋のフィルムでした。つららんの好みがわかりません・・・。
サーモン4



ところで、札幌でも桜が咲きましたね。
サーモン5

category: つららちゃん

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ