北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

アロマちゃんと  

妹からこれからスカイツリーの展望台に上るとメールがきた。
スカイツリー

それから数分後に送られてきたのがこの写真。高いところが苦手な私はこんな写真を見ただけで、お尻のあたりがムズムズしてくる。
スカイツリー2


足はやっぱりしっかりと地表を踏みしめていたほうがいいと思う。というわけでもありませんがドッグホテルWan!!のオーナーからお誘いがあったのでドッグランに遊びにいくことに。いたいた、アロマちゃんです。アロマちゃんは盲導犬候補のパピーなんです。
アロマちゃん

明るく元気で物おじしない女の子でした。しかも美人!!9月にはまた盲導犬協会に帰るそうですよ。それまで、パピーウォーカーであるWan!! のおうちで愛情をたっぷりに育てられています。活発に遊ぶラブちゃん二匹をちょっと離れて眺めるボリリン。遊びたいけど僕の出る幕じゃなさそう・・・。
アロマちゃん2

この日は今年初めて20℃になった日でした。ちょっと日陰で休憩のボリ。
アロマちゃん5

つららんも走りつかれてお休みです。ガウガウ言い過ぎて疲れたのかも。アロマちゃん、つららんがガウガウしてごめんね。これに懲りずにまた一緒に遊んでね!
アロマちゃん3


やっぱり私はスカイツリーよりドッグランのほうがいいな♪

category: ボリジ

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ