北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

もう一人の師匠  

以前、ボリ母がわたしたちには師匠がいると書いていましたが、実はもう一人勝手に師匠と呼んでいる人がいます。

もう一人の師匠



その師匠が言うことニャ~「写真は気合いと枚数だ!」そうです。
もう一人の師匠2



そして「ブログの文章は、声に出して読んだときにリズムを感じるように書く。」ということを教わりました。
もう一人の師匠3



きっと師匠は「そんなこと言ったっけ?」と言うと思うけど。
もう一人の師匠4



そんなことはさておき、師匠が長年温めてきた思いを『絵本』にしました。
もう一人の師匠5



師匠が金のわらじを履いて探した(?)というイラストレーターの竹脇麻衣さんのさし絵がステキです。
もう一人の師匠7
きっとみんなでかおを好きになると思います。

category: ふく

tb: --   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ